Return to site

新しいものが生まれる場所。

それが荒川区。

MIRAI TOKYOがまだ構想だけだった時。銀座で長く画廊をやっていらっしゃる方から、「荒川区はいいですね。ニューヨークで言ったら、チェルシーとかブルックリンです。実は僕はもう銀座では新しいものは生まれないと思っていて、東京で新しいものが生まれるとしたら、きっと荒川とか少し周辺の場所だと思いますよ」と言われたことがあります。私がMIRAI TOKYOをやろうと決めたのは、そのことを試してみたかったから…と言う気持ちがちょっとあります。

勿論、MIRAI TOKYOで答えを出すのは、まだまだ時間がかかるのですが、1